はろはろ〜
ブログ更新してなかったな!と思って更新してみました☆


ちょいと更新率あげてみます!
画像付きのブログはまた別のほうでやってますんで(笑)

さてはてさてはて
最近寒くて…夜ガッチガチしてますよ〜(笑)(笑)(笑)


この季節となると合唱コンクールですな!!!!!!!!!!!!
文化祭とかないです(笑)
合唱コンクールなんかしりませんが

指揮者になってました←
しかも学年代表笑えない。

あーー絶対無理。
そんで来週あたりデート!


なんちゃって
クラスというか学年のムードメーカ私の幼なじみで
仲良くて
よく二人で出掛けるんです

今度は原宿イッテキマス

というか今度友達の告白の付き添いに行くんですが

気まずいイキタクナースッ



最近アイスがないとやってらんない

でわ!