すきすきすき

はろぴー


うづきだにょーん
めっちゃ病んでるお

そうそう!
今日ねおとんの組の御神輿に参加したんだけどねー

まじめっさ楽しすぎたよー
おとんあるとこではね
ちょっとした有名人なのよ


自慢のおとんだよ
たくさん友達いて楽しいしとにかく和むな〜みたいな

屋台とかもね食って食って食ったね(笑)
太った(^-^)


とにかくおとんのお友達いい人たくさんだし皆楽しいんだよ!
好き

帰り道写真撮ったよ
待ち受けだよ

お揃いなんだよほんとに!


後みんなから背伸びたね〜っていわれた!見違えた!とか

これでもね165センチあります(笑)


また来年会おうね〜って握手したよ!素敵なひといっぱいいっぱい

こんなに楽しかったの久しぶりすぎたよ嬉しかった


うちの組のメンバーめっちゃ好き!エロ親父いたけど好きよ




でわわん!