ああああああああ

ネムーイ最近美容と健康のために(単にニキビとかくまができてほしくないだけ)
22時に寝てるんだけど
只今夜更かしなうです
夜更かしとはいえない時間だけど


お布団ゴロゴロしてると睡魔が襲ってくる恐ろしい。
テスト終わったー別にテストは嫌いじゃない。学校早く終わるし、

月曜は席替えだー!
班長会議に出てた子にきいたら真ん中の列の真ん中いわゆる
なんとも言えない席。

(笑)


月曜は委員会だー!
前期に引き続き私は放送委員です〜(笑)男子も前期と変わってない(笑)
C組の人も男女共に変わってない!

なんとなんと


放課後恥ずかしかったなあ
ああああああああああああああ
ああああああああああああああ

内申あげるために部活入りました。とりあえず活動は真剣にやってます。
これがまた私に合わなくて


今日はこの辺でー